お花つんできたよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)

「これおばあちゃんの畑に生えてたのを摘んできたよ*1
と教室にお花を持ってきてくれました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

イメージ 1

↑ちっちゃなお花たち。かわいいですね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
お母さんのレッスンが終わるのを待っている男の子と一緒にハイポーズ(。・∀・)ノ


この中のひとつ「ほとけのざ」。ご存知の方も多いかな?*2
イメージ 2

「蜜吸えるんだよ*3」と教えてくれたので、3人で吸ってみました(●´ω`●)ゞ

あんまり分からなかった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
でもその後は、笛としてピーピー鳴らして、レッスンが始まるまで遊んでました♪


私も子どものときはサルビアの花の蜜を吸ったり、豆笛作って鳴らしてたなあ(・・*)。。oO(想像中)
久々やってみて、楽しかったです(*´σー`)エヘヘ


最後に、今度はおねえちゃんをお迎えにきた弟くんをぱちりっ(。・x・)ゞ
イメージ 3

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*