心落ち着く空間(´ー*`)

前回御紹介したプリティーウーマン

またまたお花をいただきました(´;ω;)

イメージ 1

いや~きれいです♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
ピンクのガーベラがすっごくかわいいですよね*1
そして今回のバラにもそれぞれ名前がもちろんあって、薄紫のバラは『デリーラ』、そして緑色の一見草?と思ってしまうこのお花もれっきとしたバラなんですって!!!。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

イメージ 2

↑この緑色の一つ一つが花びららしいですΣ(・ω・ノ)ノ
その名も『グリーンバラ』 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなバラもあるのですね (・0・。)

バラといってもこんなに色んな種類があって、そしてそれぞれにちゃんと名前があるなんて、おもしろいなあ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


またまた素敵な空間ができあがりました*2
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:´∀`*

*2:´∀`*