デコピ(〃艸〃)ムフッ♪

イメージ 1


↑このピアノ。うちのお店で売ってる中古ピアノなんですが、レギュラータイプのものなので、きっと皆さんも何かしら、見たことがあるのはないでしょうか?


これよーーーーく覚えててくださいね?(〃艸〃)ムフッ♪






イメージ 2

↑何が変わったでしょうか?(´∀`)(´∀`)(´∀`)







実はこれ。今回初めてのチャレンジ?
先日社長が広島店に来たとき、みんなでお昼を食べていたのですが、その時何かの拍子で話題になったデコ電(。-∀-)ィヒ♪ 


その時ふと出た言葉。
「デコピなんてどうよ?」


(*'ω'*)......ん?デコピ??
おもしろいかも??・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


ということで、思い立ったら即日ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
その日からうちの技術者による作業開始です(●・ω・)ゞ
イメージ 3


一つひとつをひたすら貼り続けること何日?!Σ(・ω・;|||
「先輩?いますか?」と思わずいってしまうくらい『無』になって作業しておりました(* ̄ρ ̄)”


そして完成したのが上の写真にある通称『デコピ(人∀・)♡』

イメージ 4

イメージ 5

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♡


これはおもしろい(。-∀-)ィヒ♪ 
社長の遊び心に思わず感心してしまいました(((*≧艸≦)ププ…ッ


ちなみに・・・今回はアクセントとしてデコレーションしたわけですが、
「一体何個使ったんだろう・・・」ということになり数えました(。・`ω´・。)ゞ


合計4508個Σ(・ω・ノ)ノ



すごいっ!!!
先輩お疲れ様です _| ̄|○ヽ(-ω-`。)㌧㌧(笑)
イメージ 6