幸せの四葉のクローバー♡

お母さんを待ち中の小学1年生のお兄ちゃんと、4歳の妹。
いつも二人で仲良く待っています*1
この日は折り紙を一緒にしました。



イメージ 1

私が中学生?のときに女の子同士手紙のやり取りがはやっている時期がありまして(今もあるのかな?笑)その時に覚えたハートの折りかた(●´ω`●)ゞ♡


これを見せると、「わあ!!!自分でも折ってみたい!!」ということでしたので、今度はその兄妹と一緒に折ることにしました。


そして、みんなで♡の完成ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
「上手にできたねぇ*2」と一緒に話してるとき、「おっ☆」とちょこっとひらめきましてそれぞれが折った♡を合わせてみることにしました。


それがこれ↓
イメージ 2

四葉のクローバーのように見せません?(*´艸`*)
それにお兄ちゃんがお絵かきして、こんなにかわいくなりました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


「かわいいねぇ*3これお母さんが終わったら見せてあげようね?」
というと、
「じゃあ、ママにお手紙書こうかな(*´艸`*) 」と二人してにっこり。

ということで二人してママにお手紙を書いてこの♡のクローバーの中に入れ込みました。
妹さんはまだ書けない字があるので、一緒に書いていきましたが、お兄ちゃんは黙々となにやら書いていました。


「何書いたん?」
とお兄ちゃんに聞いても「秘密(●´ω`●)ゞ」ということで、内容は秘密(笑)


そしてお母さんが終わるのをみんなでわくわくしながら待つことに・・・


何も知らないお母さんは、びっくり&感動でした♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



ところで・・・お兄ちゃんが書いた手紙の内容ですがお母さんが感動しながら教えてくれました'`ィ(*´ェ`*∩




ママへ♡毎日おいしいごはんをつくってくれてありがとう*4おしごとがんばってね♡








ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何て優しいんだ・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
と私まで大興奮!!!!



やっぱり四葉のクローバーを見つけると幸せになるっていうのは本当なんだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*