ワッフル櫟

最近食べ物ネタばっかりですね^^:
いや、前々からか。。。(笑)


イメージ 1

これまた差し入れでいただいた櫟のワッフル♡
色んな味があって、どれにしようか真剣に悩んでしましますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(笑)



どうでもいいことですが、こんな風に色んな味があるとき、皆さんは何を選びます??
定番のカスタード?
味は予想できる安心のいちごやバナナ系?
季節限定もの?
うーん、これはどんなんだろ?のチャレンジ系?


私はチーズ系が好きなのでいつもなんだかんだ迷いながらもそっちにいっちゃいます^^:
限定物、新発売には弱いけど、なかなか新しい味にはチャレンジできないタイプ(A;´・ω・)アセアセ


今回は「野いちご」を頂きました'`ィ(*´ェ`*∩
甘酸っぱくておいしかったです(〃艸〃)ムフッ♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ