マーベラスクリーム

イメージ 1

先ほどの写真は…
マーベラスクリームのアイスです(≧▼≦)
ご存知ですかね?-16度のに冷やした大理石の上でアイスクリームとミックスアイテムを混ぜ混ぜするというものです゜+。(*′∇`)。+゜
テレビで以前見たことがあって前々から一度食べてみたい!と思ってましたので広島店についにオープン♪ということで今日は仕事がお休みなので友達と行ってきました(´∀`)

しかし!
さすがオープン1週間!1時間半待ちですw(°0°)w待つだけで疲れてしまいました(笑)
私が思ってたのでは、この混ぜ混ぜを愉快な歌に合わせて作ってくれる♪ってやつだったのですが、人が多すぎのせい?歌っていませんでした(・・;)残念。。
でもまあ、これで歌いながらだったらさらに待ち時間が増えてしまうかもしれませんし・・・ね?^^:


でも朝も昼も食べずお腹ぺこぺこ状態でありついたアイスでしたし、おいしかった(。-∀-)ィヒ♪