New Style Concert

昨日の「ローランド デジタルピアノ New Style Concert」は大阪のいずみホールで開催されました。
ホテルニューオータニのすぐ横にあるホールなんですが、すっごくステキなホールでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

イメージ 1

イメージ 2



思い返してみてもこんな広い会場でピアノのコンサートを聴いたことは今までなかったなあ(・・*)。。oO

今回使用された楽器は、ローランドのデジタルグランドピアノRG-7-Rとローランド・オルガンミュージックアトリエAT-900です。

クラシックあり、ポピュラーミュージックあり、弾き語りあり、生のストリングスとのプチ・オーケストラあり・・・で本当に盛りだくさんの内容でした*1
ピアニスト・オルガニストの皆さんの世界に惹きこまれ、あっというまの2時間ちょっと。
本当にステキなコンサートでした゚ヽ(*´∀`)ノ♪♪


終わったあとは、大学時代の友達が京都にいるのでそのまま京都へ。
久々の友達とも再会でき、とっても充実した一日でした(*´ェ`*)ポッ

*1:´∀`*