今さらですが・・バレンタインネタ(*´σー`)エヘヘ

すっっっっかり載せるのを忘れてしまっていました||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今さら?のバレンタイン日記です(笑)

うちの音楽教室に来てる生徒さんのお母さんは、お花を教えてらっしゃる方なんですが、そのお母さんが教室に「バレンタイン用にお花飾ってください(´∀`)(´∀`)(´∀`)」と教室に持ってきてくださいました☆ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

イメージ 1



これ近づいてみると・・・↓
イメージ 2

分かりますかね??
お花にラメがふってあるんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
きれい(*/ω\*)♥♥

このラメは小学生の息子さんがふったらしいです(´ー*`)キラーン☆


バラはもう枯れちゃったんですが、このラメ入りのお花はまだ健在ですd(´∀`●)
素敵な贈り物ありがとうござました(*- -)(*_ _)☆