折り紙でくす玉~グレードアップ(*゚Д゚)ノダー゚+。 ~

先日ご紹介した折り紙のくす玉
それから1週間目の今日はその方のレッスン日です(´∀`)(´∀`)(´∀`)

教室に来て、
「見てください(*´艸`*) 新作です(〃ー〃)V」と生徒さん。

「何です何です??.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」と私。




ひょえ~~~ く(""0"";)>(死語?笑)
皆様すごいですよっっ(人∀・)♡

ちなみに前回ご紹介したのはこちら↓
イメージ 1



それが一週間後にはこうなりました↓
イメージ 2

d(-c_,-`。)ネッ♪♪ひょえーーーーーーーーっ言っちゃうでしょ?笑




一つひとつ見ていくと・・・
イメージ 3

60枚の折り紙で出来上がってるお花↑+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

イメージ 4

2枚1組で計34枚で出来上がってるお花↑ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

イメージ 5

これまた2枚1組で先程のゆりと少し折りかたが変わって出来上がったお花↑イイ━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!


この方の前にレッスンされていた生徒さんと、先生と私で「すごい~。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」と大興奮!!
これぞ日本(´ー*`)キラーン☆という感じですごくきれいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
本当何度見ても感動しました!!!

そこで、先生たちと話しが盛り上がったのが、
「よしっ!!うちの音楽教室にも季節を感じれるようにお花を飾っていこう(〃艸〃)ムフッ♪」作戦(。・m・)


季節ごとに飾りつけが変わるってなかなか素敵じゃありません??
とか盛り上がりながらも、「でもこれ作るのに5時間かかるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ 」というと、「あ。。。うん、がんばろう・・・うん。」と担当の先生。

先生、絶対途中で飽きるな[壁]д・)ノチラ(笑)
ということで、ここは折り紙好きの私が地味にこの生徒さんに負けぬよう(笑)、折っていきます(。-∀-)ィヒ♪ 


何事もこつこつ続けることが大事ですからねd(-_☆)笑