今日のランチ

今日で今月も最後!!
あっという間に過ぎた1月だったなあ・・・


さてさて、今日は店内のピアノたちの調律のため、助っ人で調律師さんが来てくれています。
そして、お昼。その調律師さんはかまどやさんの「エミちゃんランチ」を注文。私は親子丼(●´ω`●)ゞ


届いた「エミちゃんランチ」を開けてみると・・・



ありがとうございます :*:゜・☆ヾ(・_・。)
今日もご飯の上には、「エミ」の文字が・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
食べるのはえみではなく、「ショウコ」さんですが・・・(笑)

でもふと見てみると・・・



Σ(・ω・ノ)ノ
イメージ 1


「わ~♥記念に撮ろうっとo(●´Д`●)oルンタッター♪」
と自分には全然関係ない名前のはずなのに、すごく喜びながら写真撮ってます(´∀`)(´∀`)(´∀`)


なるほどぉ。
エミちゃんランチは「エミ」じゃなくても人を幸せにするのだな(´ー*`)キラーン




・・・いや、やっぱり普通の人は自分の名前以外には興味がないはず(o´・ω・)´-ω-)ウン
この調律師さんはいつも笑顔で、私の中で勝手に「エンジェル」と呼んでいます*1


さすが、「エンジェル」♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

*1:´∀`*