ラブレター

昨日、4歳の女の子がいつものようにレッスンに来ました。

玄関まで講師が迎えに行くと、

「はい。これ先生に(*´σー`)エヘヘ」

と何やら渡していましたので見てみると。。。

イメージ 1


ハートが書かれた手づくり封筒に入れられた、講師とその女の子の似顔絵が (・0・。)

「すっごい上手に書けてるねぇ!!かわいいねぇ(*´ェ`*)ありがとう!!!!!」
と講師は大喜び*1

その子も少し照れながら、レッスンに向かいました♪


実は先週のレッスンが終わったあと、講師からその子に関する嬉しい報告を受けていました。
今まではなかなか言う通りに鍵盤に触ることができなかったらしいのですが、その日は音譜を読みながらドレミ・・・と弾けたんです!!と。

昨日も、お家で出していた宿題をお母さんと一緒にしっかりできていましたd(´∀`●)

少しずつ音楽を楽しめるようになってきたかな?

レッスン終わったあと、講師と一緒に「はい、チーズ♪♪」
イメージ 2

*1:´∀`*