優しさいっぱいのCD(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

18日(金)に広島のCave-Beにライブを見に行ってきました。

私は元々音楽大好き人間でして、自分のいいなと思ったアーティストのCDは迷うことなく買いまくり(笑)、色々ライブに行くのも大好きな人間です*1


それで今回行ったのは、まだまだこれから夢を追いかけるという広島の若き人たちが集まったイベントのライブでした。
これがあると教えてくださったのは、うちにドラムを習いにきてくださってる、ここでも何度かご紹介させていただいた方です'`ィ(*´ェ`*∩
素人が集まってバンドを組むことになったんです!とここに通いだした頃の○○さん*2


この方は本当に毎日の仕事が忙しい中でも自分の時間を見つけて、そして自分の好きなことをめいいっぱい楽しもうとする方で、しつこいくらい何度も言っていますが(笑)、本当に毎回会うたびに元気をいっぱい分けてくださる方です(^人^)感謝♪

今日も前置きが長いですが(笑)、今回私が行かせていただいのは、今回出演するバンドのボーカルさんが、その方が働いてらっしゃるところでアルバイトをしている・・・というところから話しが始まります♪

本当はその方が職場の皆さんを引き連れて、彼の応援に行こう(`・ω・´)ノ と思っていらっしゃったみたいなのですが、仕事でどうしても抜けれない事情ができ、そこで私にこの話が舞いこんできましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

その方は、行く前に私に何度も「急にこんなお願いして本当すいません(/□≦、)」と言っておりました。

が!!!!声を大にして言いますが・・・「いやいや、こちらこそありがとうございます!!」

ですよd(-_☆)

これはどう考えても音楽大好きな私に思わぬところから舞い込んできた朗報ですもんヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


で、仕事が終わり、ダッシュで会場に向かったのですが・・・

本当行けてよかった(≧∀≦*)


うちにドラムを習いに来てる方の知り合いってのは関係なくて、これは本当に私個人の素直な思いですが、その日の中で一番心に響いた!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
だから、迷うことなくCD購入(●´ω`●)ゞ


CDに入ってる曲以外にも、好きになった曲はあるのでそれは今後の楽しみにしておこうと思います(。-∀-)ィヒ♪ 


そして、ライブが終わり、一緒に行ったお友達と「よかったねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.」ってカフェでお茶していました。
友達も私と同じように自身で「゚+.(・∀・)゚+.゚イイ」と思いCDを買っていました。
で、早速「歌詞あるかなあ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚」と二人してカフェで買ったばかりのCD開けると・・・友達から一言。



「えみちゃん!!!!!CDがない!!!!」
イメージ 1


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
二人して大笑い。
歌詞は元々ついてないものだったんですが、CDが入ってなかったとは・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ということで、とりあえず私の分のCDを渡し、その日は帰りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして、翌日。
とりあえずライブ自体は本当行って良かったぁと思えたので、そのきっかけをくれた生徒さんにお礼のお電話&CD入ってませんでしたよのお電話(笑)をしました。


するとすると、先ほどその方がわざわざレッスンがない日であるにもかかわらず、新しいCDを持ってきてくださったんですェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
もちろん、今日も爽やかでした(´∀`)(´∀`)(´∀`)

そして、皆さん見てください(*/ω\*)(*/ω\*)
イメージ 2

サイン付きだぁ!!!!(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!

しかも歌詞付です(゚ーÅ) ホロリ
しかもしかも、パソコンで打てるにも関わらず、気持ちがより伝わるように・・・とわざわざ手書きで書いてくださったご様子。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
イメージ 3



早速歌詞見ながらじっっっくり聞き入り、そして今もこのCDをかけながらこれ書いてます'`ィ(*´ェ`*∩

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪やっぱり心に響くいい曲(*´ェ`*)


さらにプラスして、生徒さんまでおみやげを持ってきてくださいましたェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
イメージ 4

「いいかどうかも分からないのに、無理なお願いを聞いてライブに足を運んでいただいてありがとうございました」
と言いながら渡してくださったんですが・・・

これまた声を大にして言いたい!!!

いやいや、こちらこそまた新しく素敵な発見があり本当に楽しかったんですよ!!!お礼を言いたいのはこちらなんです!!!


本当にありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
クラフトのボーカルの川島さんもありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ


何だろう。
これは私の勝手な想像ですが、この生徒さんがわざわざ私にお礼も一緒に持ってきてくださったことは当人には言ってないんじゃないかな。

つまり、私自身にもあてはまることだけれども、自分の知らないところで、自分の気づいてないところで、自分はいっぱいいっぱい色んな人たちに支えられてるってことなんじゃないかな。

でもそういう周りの支えがあることとか、きっとボーカルの川島さんは気づいてるんだろうな。
だからあんなに素敵な歌が歌えるんだろうな。


やっぱり人はいいものですね'`ィ(*´ェ`*∩
人と人とのつながり、大事にしなきゃいけませんね'`ィ(*´ェ`*∩


何かに悩んだとき、何かにつまずいたとき、私はこのCDを聞きます(σ`・д・)σYO♪

本当に感動をありがとうございました♥

*1:´∀`*

*2:´∀`*