手づくりチュロス

生徒さんが作って、差し入れしてくださいました♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
シナモンチュロス
イメージ 1

おいしかった(●´ω`●)♥♥

「どうやって作るんですか??」と聞くと
「基本ドーナツと一緒よ!!」ということでしたが、基本のドーナツさえ作ったことがない私(A;´・ω・)アセアセ


この前はフィナンシェを作ってくださいましたがこれまためっちゃおいしいっ!!!!
イメージ 2


「どうやって作るんですか??」その時も聞きました。
「簡単、簡単゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪混ぜるだけよ!!!」ということでした、混ぜるだけって何を混ぜればいいんでしょうか?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…笑


お菓子教室に本気で通いたいと思う今日この頃です。