お正月明けはお菓子だらけヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

4日ぶりに会社に来てみると、おやつだらけになっていました(≧∀≦*)

お正月ヘルプで入ってくださってたきれいなお姉さま(笑)が、ケーニヒス クローネのお菓子の福袋を買ったらしくそれを持ってきてくれたそうです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


イメージ 1

↑ミニパイとミニケーキ。
私が来たときには、すでに残りが・・・(/□≦、)笑

イメージ 2

↑サブレのセット。クマの絵が書いてあるやつもあり、 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

イメージ 3

↑ミニチョコの詰め合わせ。


私は福袋自体買ったことがないんですが、お菓子の福袋はいいですねヾ(´▽`*)ゝ



そして、東京から帰ってきた方からのおみやげ・『東京ショコラ
イメージ 4


これは食べました'`ィ(*´ェ`*∩
開けてみると・・・
イメージ 5

クルミソースがしみこませてあるフォンダンショコラで、とってもおいしかったです(〃艸〃)


ただでさえ、お正月でおいしいもの食べたり飲んだり・・・だったのにこりゃあ大変なことになりそうですね(笑)

でもおいしくいただきたいと思います(●´ω`●)ゞ