ステキな親子共演

うちのご近所、大町駅の近くに小さなギャラリーがあります。
ぱっと見た感じ、お店なのか家なのか分からない謎の建物で(笑)、その横を通るたびに気になっていたのですが、2ヶ月ほど前に勇気をだして中に入ってみました。

すると、目の前に広がる庭園風の中庭。
季節はもう夏目前の時期でしたので外は暑かったのですが、その中は冷房がなくても涼しく、さらに中庭を見ながらのコーヒーは最高d(´∀`●)

何だかその場所だけ時間が止まったかのような静かな気分にさせてくれる空間です。

そのギャラリーでは、月に1度ちっちゃなコンサートが開かれています。
私も音楽は大好きですし、場所も近いので見に行きました。


70歳になるおじいちゃんのピアノ伴奏に、娘さんのバイオリンでの演奏。


すてき(v_v。)人(。v_v)


冗談抜きで本当に素敵でした!!!
親子だからこその、息の合った演奏。

そういえば私も小学生のとき、父親とピアノの発表会で連弾したなぁ(・・*)。。oO
ジムノペディ第1番」
いまでもその曲が流れると、懐かしい気分になれます(´ー*`)

おじいちゃんは、「もう今回で勘弁してください(笑)」と終わるたびに言われますが、私はひそかに楽しみにしてますよぉd(ゝc_,・。)♪

また次回も楽しみだなあ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪