皆さんすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

お店は1日からばりばりと営業しておりますが、私は3日までお休みをいただきました。
店長さん、社長さん、ヘルプの方たち、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


それで、お家から書いてるんですが、このパソコン調子が悪すぎまして・・・

いつもいきなり途中で、固まったかと思えば、ハングル語?になり意味不明になってしまいます(。・´д`・。)
それで、ご訪問いただいた方たちへの訪問がなかなかできない状態がしばらく続きそうでして・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

そろそろ買い替え時ですね┐(,,¬ε¬,,)┌ 
また仕事復活したらどんどん訪問させていただきますので、すいません(*_ _)人ゴメンナサイ
足跡だけ付いてるのに、何もないまま消えてる私がいれば、パソコンがハングル語にかわって、一人ヾ(;´Д`●)ノァヮヮってなってると思ってください^^: