お正月の鏡餅

今年も残すところあと2日!!!
本当あっという間ですね!!

昨日お友達のブログを見ているととってもかわいい鏡もちが紹介されていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/isamulove327929/29197153.html


そこで私も早速、店長に報告(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

「店長!!ネズミが乗ってるすごいかわいい鏡もちがあるみたいですよ(≧∀≦*)」

ってことで、私本日それを探しにブラブラ買い物してきました。



しかし、何件か行ってみたんですがない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
普通のを買うのもな~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ってことで悩んで買ったのがこれです。

イメージ 1


商売繁盛Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ということで招き猫の鏡餅を買いました。

しかし!!!!!!
買って帰ると、店長さん。「ネコでもいいんかねぇ??ネズミを追い返すってことにならん??」の一言。


ゲッ!Σ(・ω・;|||
言われてみるとそんな気も・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


いやいや、でもこれはネコはネコでも

招き猫

だもん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

大丈夫なはず!!!!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 、きっと大丈夫!!!!