今日のランチはクリスマスバージョンヾ(。・∀・)ノダ-!!!

今日も会社の皆さんでいつものようにお弁当をを注文しました。

私は、もちろん(笑)「エミちゃんランチ」。
ちなみに店長も今日は「エミちゃんランチ」Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


配達のお兄さんが届けてくれたとき、
「店長から、辛かったらごめんなさいと伝言あずかってきました(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ」
といわれたので、
「(*'ω'*)......ん?なんだろ??」

と内心どきどきしながら見てみると・・・


イメージ 1

お~!!!メリークリスマス☆って書いてある +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そして、ちゃんとここにも店長直筆で、「辛かったらごめんなさい」と一言も(笑)

ますます「何だ何だ??」
と私は.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


そして中を開けてみると・・・






イメージ 2


ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ここにも「メリークリスマス」が(*/ω\*)♥


「すごぉぉぉぉぉぉい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」
と店長と二人で大興奮(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!


いまいちクリスマス気分になりきれていなかった私(A;´・ω・)アセアセ
またまたかまどやさんのおかげで、ハッピーなクリスマス気分を味わわせていただきました(^人^)感謝♪

確かに、店長が言われるように、辛いっちゃー辛かったですが(笑)、でもそんなの関係なく嬉しかったです'`ィ(*´ェ`*∩

いつもいつも本当にありがとうございます(´ー*`)