さよなら、そしてこんにちは

また一台ピアノがお嫁に行きます。

イメージ 1


↑このヤマハのWX102RのピアノはヤマハのWシリーズの中でも、限定生産の数少ないピアノで、中古市場では滅多に出てくることはない幻の名器です。
見た目も、作りも最高で、私も大好きなピアノの1台でした。

そのピアノが、毎日練習をがんばっている娘さんがいらっしゃるご家庭に購入していただき、めでたくお嫁に行くことになりました☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
お母さんもお父さんも、そして娘さんもとても喜んでいらっしゃるので、私もすごく嬉しいのですが、
同時になんだか淋しい。。。
何ですかね、この複雑な心境は。。。(笑)

でもきっとこれからそのご家庭で、愛され続けてくれるはず!!

さよならピアノヾ(・д・。)


そして、同時にまた新しくピアノが仲間入りd(´∀`●)

また一つお気に入りピアノが仲間入りしましたので、またご紹介しますね。