春は出会いと別れの季節。

桜も咲き始め、いよいよ春到来かな
ぽかぽか日和、気持ちいいですね
 
新入学、新生活・・・この時期は「何か始めたい」と思われる方も多く、教室の問い合わせも増えています\(^o^)/
1歳8カ月のお子様から大人の方たちまで、色々なコースをそろえていますので、興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください♪♪
 
新しい出会いが多い季節ですが、別れも多い季節。。。
大町の教室では毎年転勤される生徒さんたちが何人かいらっしゃいます
 
リトミックで1歳半くらいからやってきて、徐々にいろんなことができるようになってきた子。
毎日の練習がんばって、だいぶ難しい曲が弾けるようになってきた子。
新しい趣味を見つけて、楽しくレッスンに通われていた方。。。
 
仕方ないとはいえさみしいですね。
でも、どこに行っても、また音楽と触れ合ってくれるはず♪
新しい場所でも、また楽しめますように☆★
 
 
先日、最後のレッスンをして、東京に引っ越した女の子から、手作りのキーホルダーをもらいました^^
イメージ 1
 
引っ越し準備でバタバタの中、絵描いて、リボン付けて、そして持って来てくれたことが嬉しい!!!
大切にしますね
ありがとう。
 
3月も気付けばもう終わり。
ひとつひとつの出会いを大切にしてきたいですね(^u^)